昨年夏に【脱!おこりんぼ】講座をリリースして以降、「次はパートナーシップの講座を作ります!」と各所で言いまくっていましたが…
ついに完成しました!

「言いたいことが言えない」「ケンカが増えてきた」あなたのための
科学的に裏付けられたパートナーシップ構築講座(初級編)

タイトル長いです(笑)

でも、「それ私…」と思ったら、ぜひご覧いただきたいと思います。
きっとお役に立てると思います。
 

夫婦問題に関するアドバイスには、
「関係改善のために夫婦で過ごす時間を取りましょう」
「パートナーの話はアドバイスしたり解決したりするのではなく、共感しながら聞きましょう」
というものが多くあります。

それらを実践するためにはパートナーにアドバイスの内容を伝え、納得・行動してもらう必要があります。
しかし、そもそも仲が悪い夫婦の場合、相手にこの依頼をすること自体が非常に困難です。

私が行っている夫婦のコーチングについても「受けたいけれどパートナーを誘えないんです」という声をたくさん聞いてきました。

そこで、今回の講座は、そのような「二人の関係を変えたいけど、相手を巻き込むのがものすごくハードルが高い」という方を想定して作りました。

「自分一人」で受講しても、夫婦の関係に変化を起こすファーストステップになる内容をピックアップしています。

この講座だけで「すべてが丸く解決!」とはいかないかもしれませんが、いい方向へ動き出す役目は果たすと思います。
(そういう意味での「初級編」です。)

千里の道も一歩より。
できることから始めていっていただきたいと思っています。


そして現在、公開記念キャンペーン実施中です。

なんと94%オフです!!

詳しくはこちらをご覧ください ↓ ↓

「言いたいことが言えない」「ケンカが増えてきた」あなたのための
科学的に裏付けられたパートナーシップ構築講座(初級編)

下記リンクからキャンペーン価格で購入できます。
もしも定価でカートに入ってしまった場合は、クーポンコードを利用してください。

・キャンペーン価格適用は2021年3月27日(土)9:00まで有効です。
・Udemyのご利用が初めての場合は、アカウント登録(無料)が必要です。

リンクから購入↓
https://www.udemy.com/course/happy-marriage/?couponCode=51A07C28F021A6CC6EE0

クーポンコードで94%割引購入↓
51A07C28F021A6CC6EE0

(注)こちらの講座は【脱!おこりんぼ】のようなメール相談、コーチングはセットになっておりません。完全に動画のみとなっています。その点をお含みおきください。








無料ステップメール【実録Before/After 私たち夫婦の関係が変わるまで】はこちら

夫婦・カップルの関係性に関する個別相談はこちら(ご夫婦お揃いでなくて大丈夫です)
  
夫婦コーチングに関するお問い合わせやご相談はこちら


Copyright 2013-2021 Karika Coaching All Rights Reserved.