今日から【脱!おこりんぼ】お父さんお母さんのためのアンガーマネジメント講座の申込受付が始まりました。

今朝は子どものお弁当を作る関係で比較的早起きだったのですが、朝起きたら、既に多くのお申込みをいただいており、一気に眠気が吹き飛びました。
お申込みいただいた皆さま、ありがとうございます。


さて、この【脱!おこりんぼ】講座は、2008年10月の初回開催以来、幼稚園、小学校PTA、地方自治体、NPO法人などの主催で開催されてきました。

通常、私のセミナーは自主開催(講師が主催者を兼任する)のことが多いのですが、この【脱!おこりんぼ】講座は圧倒的に、団体から依頼を受け、私が出向く出張型がほとんどです。

それだけ、この講座が皆さんのニーズに合致しているのだろうなと思っています。

ただ、保護者の皆さんを対象としている分、申し込んでくださっても「子どもが熱を出したので欠席します」という方が必ずいらっしゃったり、「本当は受講したいのですが、子どもを預ける先が見つからないので断念します」(子ども預かりがないケース)という声も少なくなく、いつも心を痛めていました。

ですので、「どうにかしてもっと届けやすくならないものか」という思いがずっとありました。

今回、オンライン化をし、レクチャー部分を動画にしたことで、「いつでも」「どこでも」「何度でも学べる」が実現しました。

遠方にお住まいの方へもお届けしやすくなりました。

「お待たせいたしました」

そんな気持ちでいっぱいです。


また、今回のリリースを耳にし、過去の受講者の方があらためて感想をツイートしてくださいました。




「受験前で超絶イライラを収斂できたのはかりかさんのお陰。これから狂気迫るはずの6年生保護者の方におすすめる。」(鍵垢さん)

「安っ!と思いました。平田先生のアンガーマネジメント講座&コーチング実践。」
(たいしょうさん)



本日、オンライン講座をお申込みいただいた方の中には再受講の方も複数いらっしゃいまして、アンケートに「続編があったら受けたいです!」という声が常にあったことも思い出しました。

本当にお待たせしました。



さて、そんな【脱!おこりんぼ】講座ですが、キャンペーン枠の残りが半分を切っています。

必要としている方に届けたいという思いから、今回に限り大幅な値引きをしています。
もう今後はこの価格ではご提供しません。
キャンペーンは6日までですが、定員に達し次第、終了いたします。

ご興味ある方はぜひお早めに。






無料ステップメール【実録Before/After 私たち夫婦の関係が変わるまで】はこちら

夫婦・カップルの関係性に関する個別相談はこちら(ご夫婦お揃いでなくて大丈夫です)
  
夫婦コーチングに関するお問い合わせやご相談はこちら


Copyright 2013-2020 Karika Coaching All Rights Reserved.