今週金曜日(7月3日)にリリースする【脱!おこりんぼ】お父さんお母さんのためのアンガーマネジメント講座のサンプル動画ができました。



 

Youtuberの番組をよくご覧になる方にとっては、話す速度がゆっくり過ぎるかもしれません。
その際は、Youtubeの設定(右下の歯車)で再生速度を調整してください。

オンライン講座は、webサイトがテキスト、そして動画でレクチャーという形で進んでいきます。

「できるだけ1回で聞き取れて、噛まないように」を心掛けると、ゆっくり話すようになってしまうんですよね。
動画に関してはまだまだ修行が必要なようです。

 

また、受講者特典の「いじめ探偵」阿部泰尚さんとの対談動画の編集も完了しました。

阿部さんは「かりかチャンネル」にもご出演いただきましたが、今回の動画は撮りおろしです。

6000件を超えるいじめ案件を扱ってきた阿部さんが、この講座の受講者の皆さんのために特別に「子どもをいじめから守るために親ができること」についてお話してくださいました!

「いじめの兆候を逃さないために親ができること」「子どもを加害者にしないために親ができること」について、著作にも書かれていないような詳しい現場の事例も交えてお話くださっています。

親が子どもと健全なコミュニケーションを取ることが、どのように「いじめ対策」とつながるのか、ぜひご覧いただきたいと思います。

阿部さんとの対談動画、こちらもサンプルをご覧になれます。



【脱!おこりんぼ】お父さんお母さんのためのアンガーマネジメント講座
 お申込みはこちら




無料ステップメール【実録Before/After 私たち夫婦の関係が変わるまで】はこちら

夫婦・カップルの関係性に関する個別相談はこちら(ご夫婦お揃いでなくて大丈夫です)
  
夫婦コーチングに関するお問い合わせやご相談はこちら


Copyright 2013-2020 Karika Coaching All Rights Reserved.