実はこの秋、Karika Coachingは創業から10周年を迎えました。

「そんなに長い間、私やってたかな…?」というのが実感なのですが、ここまで続けてこられたのも、コーチングをご利用下さる皆さまやブログ、メルマガを読んでくれる皆さま、そしてご協力いただいている取引先の皆さま、いつも助けてくれる仲間たちや家族のおかげです。
本当にありがとうございます。

4e0a8d394fa72f3e34a520fe9c17a8ad_s

さて、事業の10周年もあっという間ですが、結婚10周年もあっという間だったりしませんか?
特に、結婚してすぐ子供が生まれたご家庭なら怒涛の10年だったはずです。

さらに、結婚して10年も経つとお互いの気持ちがだんだんよくわからなくなってしまったりして…。
本当は伝えたいことがたくさんあるはずなのに、なんとなく照れくさかったり面倒くさかったり。
そんなこんなで、せっかくの結婚10周年なのにあっさり食事だけして終わってしまったりしませんか?

ミネソタ大学家族社会学部教授のウィリアム・ドハティによると、「お互いがつながりあうための儀式」は幸せな結婚生活を送るために、非常に重要な役割を果たしているそうです。
関係性が安定している二人は、定期的に互いに向き合い、つながるための時間を計画的に取っているといいます。

だからこそ、結婚記念日をもっと上手に利用していただきたいと思っています。

ここまでお二人で頑張ってこられたのですから、一旦これまでを振り返り、ここまでの「ありがとう」、そして「これからもよろしくね!」…そんな気持ちを伝えられたら素敵ではないですか?

…ということで、ここでKarika Coaching 創業10周年感謝キャンペーンのお知らせです!

創業10周年感謝キャンペーン
 ~結婚記念日セッションに特別価格で2組をご招待~

結婚記念日にお二人の対話の時間を過ごしませんか?
お二人のこれまでを振り返り、これまでの感謝を伝え、これからについての思いを交わす…
そんな特別なセッションに特別価格3900円でご招待いたします。(2組限定)

◎セッション内容
・セッションは単発です。
・コーチがファシリテーターになり、お二人の振り返りや対話を促します。
・日頃言えていない感謝や相手への想いを伝える時間になります。
(相手への不満を開示し関係改善を促すようなコーチングやコミュニケーション改善などのアドバイスはいたしません。)

◎ キャンペーンについて
 ◆応募条件 結婚5年~15年(直近に結婚記念日を迎えなくても大丈夫です。)で、以下に該当するご夫婦
    ・これまで夫婦コーチングを受けたことがない
    ・ドメスティックバイオレンスが発生していない
    ・精神疾患を伴っていない
 ◆お子様の同伴は1歳未満に限り可能です
 ◆実施日(いずれも各1組となります)
  日程① 2018年12月15日(土)11時~12時半
  日程② 2018年12月23日(日)13時~14時半
 ◆会場 八重洲オフィス(東京駅徒歩5分)
 ◆料金 3900円(特別価格)

◎応募方法
 (応募締め切り 12月2日)
 応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
 ご招待者には12月4日までにメールで会場詳細等ご案内をお送りします。

今回のキャンペーンは結婚10年前後の方を対象にしておりまして、その他の年数の皆さんが対象となっていないことをお詫びいたします。ごめんなさい。
(特別価格にはなりませんが、セッションとしてサービスは行っておりますのでご希望ありましたらぜひお問い合わせください。)

また、条件に該当される方々は、結婚記念日が3月とか5月とか、まったく先でも応募可能ですので、一度立ち止まって二人で振り返ってみたいなという方、せっかくですから、ぜひこの機会を逃さずご応募くださいね。



無料ステップメール【実録Before/After 私たち夫婦の関係が変わるまで】はこちら

夫婦・カップルの関係性に関する個別相談はこちら(ご夫婦お揃いでなくて大丈夫です)
  
夫婦コーチングに関するお問い合わせやご相談はこちら


Copyright 2013-2018 Karika Coaching All Rights Reserved.