春に夫婦のコーチング関係性パーソナルトレーニングをスタートさせた皆さんが続々と卒業されていますので、少しずつ感想をご紹介していきますね。

今回は、婚約中から
【関係性パーソナルトレーニング】を受けて下さったSさんです。

約3か月ですごく変わることができたと思います。
自分の視点がものすごく狭かったことを実感しました。
まだ課題は残っていますので、教わったことを手がかりにしながら
1つ1つ進んでいきたいと思います。
本当にありがとうございました。

結婚準備期間中にギスギスすることが多くなってしまったというSさん。
以前のブログ記事 

婚約中の対立をうやむやにしない

を読んで「自分のことだ!」と思い、【関係性パーソナルトレーニング】を受講して下さいました。

トレーニング開始時は「ここを変えたい」「あれも変えたい」とテーマをいくつか挙げてくださっていたのですが、後半は、
「最近、うまくいっていないことはありますか?」
の質問に対し
「それが……ないんですよー(^^)」
と嬉しそうに笑う表情が印象的でした。

懸案事項だった自分の感情のコントロールも、夫さんからの「最近怒らなくなったね」のコメントでお墨付きをいただきました。

もやもやとした感情で辛いと思っている人に勧めたいです。
視点が広がり、これで良いんだと思えるようになります。

ご感想、ありがとうございました!

87320ef7d7867129e23cbfaa1ef07320_s
山登りが共通の趣味のSさんご夫婦。お二人でこれからいろんな風景を一緒に見られるんでしょうね。



無料ステップメール【実録Before/After 私たち夫婦の関係が変わるまで】はこちら

夫婦・カップルの関係性に関する個別相談はこちら(ご夫婦お揃いでなくて大丈夫です)
  
夫婦コーチングに関するお問い合わせやご相談はこちら


Copyright 2013-2018 Karika Coaching All Rights Reserved.