無料個別相談を受けてくださった方からメッセージをいただきました。
(公表に際し、ご本人の許可を得ています。)

先日はありがとうございました。
自分の存在価値って何だろう、夫婦でいる意味あるのかなと悩んでいましたが、話を聞いていただいて、自分の気持ちや頭の中が整理されました。
私がこんなに辛い思いをしているなんて全然気づいてくれていない、わかってもらえていないと思っていましたが、平田さんに
言われてみて私が初めて気がついたこともあって、二人のことを考えるいいきっかけになりました。
(中略) 
まずは自分ができることから始めてみたいと思い、パーソナルのトレーニングをお願いしたいと思います。
子どもにも上手く気持ちを伝えられず怒ってしまうことがあるので、子どもとの関わり方も変えたいと思っています。
引き続きどうぞよろしくお願いします。(S・Kさま)


1人で悩んでいると、気持ちと事実がごちゃごちゃになって物の見方自体がゆがんでしまっていることがあります。

個別相談では、事実と感情と願いを聞き取りながら整理していきます。
自分が本当に望んでいることに気がつくきっかけにもなるようです。

個別相談が、お二人の、そしてお子さんを含むご家族の関係性が変わるきっかけになったら嬉しいです。
あきらめないで、ここから未来を創っていきましょう。

f17f3eb2c785b453dd685ff13ef9e4b7_s



無料ステップメール【実録Before/After 私たち夫婦の関係が変わるまで】はこちら

夫婦・カップルの関係性に関する個別相談はこちら(ご夫婦お揃いでなくて大丈夫です)

夫婦コーチングに関するお問い合わせやご相談はこちら


Copyright 2013-2016 Karika Coaching All Rights Reserved.