64dd8af5168a70e5ed593e00f5e2fe99_s

「夫婦の関係性を専門でやっています」ということが少しずつ周知されて、自分よりも年配の方からのご相談も受けるようになってきました。

「これから定年を迎えるにあたり、いろいろ思うところがあり、夫婦で話し合いたいと思っている」という方。

既に定年され、一緒にいる時間が長くなり、ギスギスすることが多くなってしまった方。

ひたすら無我夢中で走り続けていた壮年期とはまた違い、「老後だからこそ、こういう夫婦でいたい」という理想がそれぞれにあると思います。

そして、お話を聞きながら、お二人の夢が叶ったらいいなと思う自分もいます。

「人生の後半戦を二人で穏やかに過ごしていきたい」
下記イベントでは、どうやったらお二人の理想の夫婦生活が手に入るか。
ゴットマン博士の研究結果と共にお伝えします。

この機会にお二人で話し合ってみてはいかがでしょうか? 


家族というチームになろう!~最強の二人でタッグを組む~
詳細、お申し込みはこちら

「イベントに参加するのは難しい」という方はどうぞ個別相談をご利用ください。
(話を聞いてもらってホッとしたという感想をいただいております。)
お申し込みはこちら⇒「夫婦・カップルの関係性コーチング」⇒「個別相談」




無料ステップメール【実録Before/After 私たち夫婦の関係が変わるまで】はこちら

夫婦・カップルの関係性に関する個別相談はこちら(ご夫婦お揃いでなくて大丈夫です)
  (「夫婦・カップルの関係性コーチング」⇒「個別相談」)

夫婦コーチングに関するお問い合わせやご相談はこちら


Copyright 2013-2016 Karika Coaching All Rights Reserved.