夫婦関係について私のところに相談に来てくださる方のほとんどは
「パートナーが○○で悩んでいます」という話からスタートします。

1つ1つ相手の行動やセリフなどを伺いながら
同時に相談者ご本人の気持ちや願いを聞き取り
セッションを進めていきます。

いろいろとお話を聞かせていただいていると、
「パートナーと上手くいかない一番の原因」に相談者ご本人が気がつくことがよくあります。 

それは、相談者だけでなくパートナーと二人で取り組む課題であることもありますし
逆に、相談者ご自身がお一人で取り組めることである場合もあります。

夫婦の問題は、様々な要因が絡み合っていることがほとんどで、どこから手をつけたらいいかわかりにくいことが多いです。
それでも、解決の糸口を発見することは可能です。 

まずは起きている事を客観的に見てみることが大事です。

お手伝いが必要な方はぜひ個別相談を利用してみて下さい。
意外な発見があるかもしれません。


51ec58065b5a91286fde337458d0eae6_s 



無料ステップメール【実録Before/After 私たち夫婦の関係が変わるまで】はこちら

夫婦・カップルの関係性に関する個別相談はこちら(ご夫婦お揃いでなくて大丈夫です)
  (「夫婦・カップルの関係性コーチング」⇒「個別相談」)

夫婦コーチングに関するお問い合わせやご相談はこちら


Copyright 2013-2016 Karika Coaching All Rights Reserved.