10月23日~25日は私が関係性のコーチングを学んだCRRジャパンのトレーニングコースでアシスタントをしてきました。

奇しくも、無料ステップメール【実録Before/After 私たち夫婦の関係が変わるまで】に登場する、私がトレーニング中に涙を流したあのコースです。
後ろの席からコースを見守りながら、私たち夫婦もあれからずーっと旅してきたんだなあと、ちょっと感慨深くなりました。

あれから更にいろいろな出来事が私たちにあって、
時には本当に落胆し、
時には死にたくなるほど「本当に悪かった!」と反省し、
相手を理解していなかったことに愕然としたり、
あれあれ何か今いい感じじゃない?なんて温かくなったり、
それでも、言いたい事が上手く伝えられなくて歯がゆかったり、
そんなことの連続です。

私自身、まだ見えていないことがたくさんあるよなーと自覚があります。
そして、そんな間にも夫婦は変化をしていきます。

その時その時の自分の成長と、上手くいかない部分もひっくるめて私たち夫婦の状態を
楽しめたらいいなあと、なんとなく思いました。

最初に2人でコーチングを受けてからちょうど5年。
備忘録として書いておきます。

d31fbd5f6209578edbb3be5cd6b24746_s




無料ステップメール【実録Before/After 私たち夫婦の関係が変わるまで】はこちら

夫婦・カップルの関係性に関する個別相談はこちら(ご夫婦お揃いでなくて大丈夫です)
  (「夫婦・カップルの関係性コーチング」⇒「個別相談」)

夫婦コーチングに関するお問い合わせやご相談はこちら


Copyright 2013-2015 Karika Coaching All Rights Reserved.