既にお読みになった方はご存知だと思いますが、
無料ステップメール【実録Before/After 私たち夫婦の関係が変わるまで】では、私と夫のつながりの物語をかなり正直に書いています。

関係性のコーチングに出会う前に、いろいろと試みては玉砕した話。
コーチングに出会って、関係性の智慧に触れて驚いたこと。
そして、私が夫に「コーチング受けよう」と誘うまでの紆余曲折
いざ、受けてみたら何がわかり、何が起きたか。
 

上記を執筆してから日数が経ち、
ステップメールには書ききれなかったこと、ステップメール以降に私たち夫婦に起きたこと、
ご夫婦やご家族のコーチングをさせていただいて感じたこと、
また皆さんにお伝えしたくなりました。
 
「何でこんなに大切な話が世の中に知られていないの?」
 「秘訣」なんだからみんなが知らないのは当たり前でしょ!っという突っ込みはナシで・・・(^_^;)
 
お伝えしたい関係性の智慧はまだまだたくさんあります!
 
「パートナーとの関係をどうにかしたいけれど何から始めたらいいかわからない」
「話し合おうとすると余計ケンカになる」
「いつも自分ばかり我慢している」
そんなあなたにおススメです。(購読無料)
 
「パートナーに出会えて本当に良かった」
もう一度、そんな風に感じる瞬間が皆さんにも訪れたら嬉しいです。

無料メルマガ【誰も教えてくれなかった「夫婦関係を良くする秘訣」】の購読申し込みは
こちら


第1号「関係が上手く行かなくなるのは何のせい?」は明日配信予定です。

c63703cca70c0129996b57f7887e7461_s




無料ステップメール【実録Before/After 私たち夫婦の関係が変わるまで】はこちら

夫婦・カップルの関係性に関する個別相談はこちら(ご夫婦お揃いでなくて大丈夫です)
  (「夫婦・カップルの関係性コーチング」⇒「個別相談」)

夫婦コーチングに関するお問い合わせやご相談はこちら


Copyright 2013-2015 Karika Coaching All Rights Reserved.