【結婚記念日に二人でお互いの関係を見つめてみたい】
そんなご利用の仕方をしてくださったご夫婦がいらっしゃいます。

ご感想をお寄せくださったので、ご紹介いたします。
(ご本人の許可をいただいております。)

ちょうど結婚4周年でしたので、節目に、変化し続けてきた2人の関係性や共有すべきビジョンを確かめる良いきっかけとなりました。

私は、普段どうしても「子供ありき」で自分たちを捉える癖があるので、
まさに「夫婦2人だけの関係性を考える」というのは照れくささもありながらも、とても新鮮で良い機会でした。
主人が私に対して「こんな風に見ていてくれたんだ!」という新たな発見がありました。

今後もコミュニケーションをとりながら仕事や暮らしの上で、お互いがどんな役割がちょうど良いのか、どんな関係が気持ちよいのか、を探っていきたいと思います。
また今後ともよろしくお願いいたします。

子供が小さいうちは、日々生活を回すだけで精一杯で、
パートナーに知っておいてほしいことや感謝したいこと、ちょっとお願いしたいことなど
話したいことがいっぱいありながらも、まあいいや・・・ってうやむやにしてしまいがちですよね。

でも、年に一度の結婚記念日に、「お互いの関係を振り返る」。
そんな時間の使い方も素敵だなと思います。

ここまでの「ありがとう」と、
「ここからもよろしくね」。


そういえば、私たち夫婦がコーチングを受けたのも、結婚10周年がきっかけでした。
私たち夫婦の体験記はこちら【実録Before/After 私たち夫婦の関係が変わるまで】


8b5cd41e5b9f8a76866dec96ccaed182_ss



無料ステップメール【実録Before/After 私たち夫婦の関係が変わるまで】はこちら

夫婦コーチングに関するお問い合わせやご相談はこちら

夫婦・カップルの関係性に関する個人セッション体験はこちら
  (「夫婦・カップルの関係性コーチング」⇒「個人セッション体験版」)


Copyright 2013-2014 Karika Coaching All Rights Reserved.